・「お問い合わせ」「ご意見」などは上メニューの「お問い合わせ」からどうぞ。
【交換】
● 返品手続き終了後あらためて希望商品をご注文ください。
【返品】
● お届けした商品で万が一ご満足いただけない場合はお届け後60日以内なら返品を承ります。
● 万が一お届けした商品に破損・汚損・不良があった場合、e-supplyで送料負担の上、返品・交換いたします。
※なお、初期不良・破損商品の交換及び返品は納品後7日以内にご連絡があった場合といたします。
● リサイクルトナーの保証体制についてはこちらをご確認ください。
1.まずはお電話ください。
※事前にご連絡いただいていない場合の返品はお受けできません。
受付電話番号(TEL)092-753-7123
受付時間 平日/午前9:00~午後6:00
(土・日・祝日、年末年始を除く)
2.返品予定の商品をご連絡ください。
● 「ご登録(お届け先)の電話番号」、「ご購入日」、「商品名」、「数量」をお伺いします。
※「返品不可商品」に該当する商品はお受けできません。
3.返品商品をご返送ください。
● お客様都合による返品は、お客様送料ご負担となります。
※お客様の最寄りの配送会社などをご利用ください。
● ご希望の商品はあらためてFAXもしくはインターネットでご注文ください。
1. 開封された商品、使用済の商品
2. 取り寄せ商品
3. 食品・ドリンク類
4. リサイクルトナーカートリッジ・リボン
5. シャチハタ別製、印鑑作成、ゴム印作成
6. メーカー直送品、オフィス家具
7. 名入れなどの特注品
8. プリンタ、コンピュター・ソフト関連用品
9. 「今週のバナナ」及び特価キャンペーンなどの限定商品
10. 大口注文商品
11. お客様の責任により破損・汚損が生じた商品
12. 納品日から61日以上経過した場合
13. 受注発注商品
14. その他、事前にご連絡がない返品商品