CLOSE

  • ご利用方法
  • 商品のお届けについて
  • 返品・交換について
  • お支払いについて
  • 会員規約
  • プライバシーポリシー
  • 会社概要
  • お問い合わせ
  • CLOSE

    会員規約

  • 検索
  • カゴの中身
  • MENU
  • HOME
  • 会員登録
  • マイページ
  • カゴの中身
  • 会員規約

    この度は「e-supply」を ご利用いただき誠にありがとうございます。
    つきましては下記規約が適用されますので予めご了承ください。

    (会員)
    第1条 
    会員とは本規約を承認の上、所定の申込書にて申し込みをされるか、当WEBサイトにて会員申し込みをされ株式会社データリンク(以下弊社という)が入会を認めた方をいいます。会員の認定は弊社の基準に基づくものとします。
    弊社の判断において、会員として不適格と認められた場合会員登録を抹消できるものとします。
    2.弊社では、利用希望者の申込手続き終了後、所定の電話番号を登録します。
    3.ファクシミリ番号が未登録のお客様及び、電話番号と同番、携帯電話番号でのご登録は、個人でのご登録といたします。

    (カタログ等)
    第2条
    お客様には、オフィス用品通販カタログ「e-supply」、その他のカタログ、チラシ等をお届けします。また、ファクシミリ、e-mail、DM等によるキャンペーンのお知らせや御連絡をいたします。
    キャンペーン等のお知らせは、ご要望があれば送付を中止することができます。

    (商品の注文方法)
    第3条
    お客様は所定の注文書に必要事項を記入しファクシミリにて申し込むか、インターネットもしくは電話にて商品の購入及びサービスの提供を申し込むものとします。ただし、「取り寄せ商品」、「シャチハタ別製ネーム9&ネーム6」、「シャチハタXスタンパー丸型印・角型印」、「シャチハタデータネーム&データスタンプ」、「高級手仕上げ印鑑」、「ゴム印」該当商品はe-supply専用注文書にてのファクシミリによるご注文のみといたします。また、「ネット電報」は、インターネットのみでのご注文といたします。
    お客様は弊社からの商品の出荷をもって弊社との売買契約が成立したことを予め承諾します。

    (所要日数)
    第4条
    商品のお届けまでの所要日数は、ご注文商品、ご注文時間、配送サービスの種類(翌日配送、翌々日配送、土曜日指定)等によって異なります。詳細は、ご利用ガイドの「商品のお届けについて」のとおりとなります。
    2.期日内にお届けできない場合及び大口受注分など、見積りを要するものにつきましては、別途個別に納期をご連絡させて頂きます。
    3.日・祝日・お盆時期・年末年始のご指定はお受け出来ません。
    4.通信事情により、弊社で通常の受注処理ができない場合、悪天候や災害・事故などによる運送上の理由、ご利用限度額超過の場合、年末年始・お盆時期・ゴールデンウィークなどの事情で期日内にお届けできない場合があります。
    5.いかなる場合も配達日及び配達時間指定はお受けできません。
    6.離島及び、サービス外地域についてはお届けに数日要します。

    (配達地区)
    第5条
    当システムの該当地区は日本国内とします。
    ※離島・サービス外エリアは除きます。詳しくはご利用ガイドの「商品のお届けについて」をご参照ください。

    (商品の引き渡し)
    第6条
    商品のお引き渡しは、ご登録されたお届け先に配送したことをもって、引渡しは完了するものとします。
    2.商品の所有権は、当該商品代金の支払完了をもって、弊社からお客様に移管するものとします。
    3.商品のお届け先はご登録の電話番号先といたします。(携帯番号を除く)

    (消費税・送料)
    第7条
    当WEBサイト上に掲載される商品、またはサービス、送料の表示価格には消費税が含まれております。
    2.お客様からの1回のご注文金額の合計が918円(税込)未満の場合、別途送料として、324円(税込)ご負担いただきます。
    ※「ネット電報」は他の商品と合算できません。
    ※メーカー直送品等一部商品については別途諸経費をご負担いただく場合もあります。サービス外エリア及び離島は実費送料をいただきます。

    (お支払い)
    第8条
    .お客様の商品代金および送料などのお支払いについては下記のいずれかの方法によるものとします。
    ※法人のお客様であっても、前入金・代金引換とさせていただく場合もございます。
    ※ご入金の確認ができない場合は、次回のご注文をお受けできませんので、ご了承ください。


    (1)毎月20日締分を当月末日までに金融機関の口座へ振込によるお支払い。
    なお、この場合のお振込手数料については、お客様にご負担いただきます。
    郵便局にお振込の場合は弊社にて手数料を負担させて頂きます。
    (2)個人ならびに法人以外のお客様のご利用は代金引換によるお支払い方法となります。
    なお、一回のお届けにつき代引手数料324円(税込)をご負担いただきます。
    (3)納品時にご請求書を同梱させていただく場合は、商品到着後10日以内にご入金ください。
    ※ネット電報は別途運営会社より月締めにてe-mailでお知らせいたします。

    (遅延損害金)
    3.第8条の支払い期日を遅延した場合、事務手数料、ならびに売買代金の残金額に対し実質年率、年14.6%(1年365日とする日割計算)が加算されます。

    (充当順位)
    4.支払金→1位・調査料→2位・各種手数料→3位・遅延損害金→4位・売買代金の順に充当されます。

    (商品受領拒否等)
    第9条
    お客様が商品の受領に応じない場合は、7日間を期限として商品の保管を致しますが別途保管料を申し受けることができるものとします。
    2.お客様が前項の期間内に商品の受領に応じない場合は、注文の解約とみなし、商品相当額を違約金として申し受けることができるものとします。

    (不可抗力の免責)
    第10条
    天災地変、法令の改廃、公権力の行使に基づく処分、輸送機関のトラブルなどやむを得ない事情により、商品の遅延または引き渡しの不能が生じた場合すみやかにお客様にご通知いたします。 ただし、これによりお客様が損害を被っても、弊社は何らの賠償の責は負わないものとします。

    (商品注文後の取消)
    第11条
    お客様のご注文を受信後ただちに出荷処理を行いますので、ご注文の取消は原則としてお受けできません。
    メーカー直送商品・オフィス家具・大口受注・お見積商品についてはキャンセル料をいただくことがあります。

    (返品商品の取り扱い)
    第12条
    お客様は第6条に定める商品引き渡し受領後60日以内に弊社にご連絡があった場合、下記の商品を除いて当該商品の返品ができるものとします。
    なお、その場合のお客様の都合による返品については返品商品にかかる送料等の諸費用はお客様が負担するものとします。
    ※ご連絡のない返品はお受けできませんのでご了承ください。


    (1)開封もしくは1度でもご使用になった商品
    (2)お客様の責任で汚れや破損が生じた商品
    (3)食品・ドリンク類
    (4)特別商品(シャチハタ別製、印鑑作成、ゴム印作成、メーカー直送商品、オフィス家具、名入れ等の特注品、及びコンピューター・ソフト関連用品等)
    (5)「今週のバナナ」および「特価キャンペーン」などの限定商品
    (6)リサイクルトナーカートリッジ・リボン
    (7)受注発注商品
    (8)お取寄せ商品
    (9)大口注文商品

    (ご利用限度額)
    第13条
    弊社では1ヶ月間の商品代金合計の限度額をお取引状況などにより設定させていただきます。
    2.ご注文金額が月間の限度額を超過したときは代金引換もしくは前入金をお願いする場合がございます。
    3.月間限度額を設定する際、会社概要のご提出またはお取引先カード(弊社指定)のご記入をお願いする場合がございます。
    (発注登録及び会員登録の取り消し)
    第14条
    会員に下記の項目に該当する事由もしくは弊社の判断において、不適格と認められる事由が生じた場合、既に発注登録された商品の取り消しならびに会員の登録を取り消すことができるものとします。


    (1)会員が本システム利用により生じた債務を遅延または怠ったとき。
    (2)会員が自ら振出し、もしくは引き受けた手形小切手につき、不渡り処分を受けたとき。
    (3)会員が差押・仮差押・仮処分・強制執行または競売・租税公課の滞納処分・破産・和議・商法による会社整理・特別清算等の申立てを受けたときもしくは破産等の申立てをなしたとき。
    (4)会員が本規約の各条項の1つにでも違反したとき。
    (5)そのほか財産状態が悪化し、またそのおそれがあると認められる客観的事情が発生したとき。
    2.会員が上記のいずれかに該当したときは、本システム利用に生じた全債務の期限の利益を失い、ただちに債務全額を支払います。

    (届け出事項の変更)
    第15条
    お客様が所定の入会申込書に届け出た氏名または社名、所在地、代表者、電話番号、ファクシミリ番号、
    e-mailアドレス、担当者等に変更があったときは、ただちに所定の変更届用紙を弊社に提出、もしくはインターネットの登録情報の変更にて依頼するものとします。
    2.予告なく移転、社名、電話番号を変更した際は、以上に関する調査料金を別途申し受けます。

    (合意管轄裁判所)
    第16条
    本規約に係る一切の紛争は福岡地方裁判所を唯一の合意専属管轄裁判所とします。

    (価格、仕様等の改定)
    第17条
    価格または仕様・サービス(有償・無償を問わず)などが予告なく変更される場合が あることをお客様は予め了承するものとします。
    第18条
    本規約に別段の定めがある場合を除き、当WEBサイト等に改定内容等が記載されたことをもって、お客様は改定を承認したものとします。
    以上
    (規約改正日 平成29年3月23日)