CLOSE
ログイン
クイックショッピング
今週のバナナ
ご利用方法
商品のお届けについて
返品・交換について
お支払いについて
会員規約
プライバシーポリシー
会社概要
お問い合わせ
CLOSE
商品名、注文番号で検索
検索
※英数字は半角、それ以外は全角でご入力ください。
カテゴリー検索
プリンタ消耗品検索
リサイクルトナー特集
会員登録
マイページ
検索
カゴの中身
MENU
CLOSE
カテゴリー検索
OA消耗品
パソコン用品
ファイル
飲料・食品
オフィス生活用品
ノート・紙製品
事務機器・電化消耗品
文具事務用品
筆記具修正用品
接着梱包用品
専門用品(教育・医療関連)
オフィス家具
CLOSE
プリンタ消耗品検索
キヤノン
エプソン
リコー
NEC(エヌイーシー)
HP(ヒューレットパッカード)
富士通
OKI(沖電気)
富士ゼロックス
ブラザー
パナソニック
シャープ
IBM(アイビーエム)
その他
リサイクルトナー保証体制
インクジェットインク Q&A
HOME
ログイン
プライバシーポリシー
会社概要
サイトマップ
会員登録
マイページ
カゴの中身
※即納方式リサイクルとは・・・ご使用済のトナーカートリッジで再生可能なものを再生工場でリサイクルし、在庫することで短期間(2~3日)で直送にてお届けいたします。(土日祝、夏季休業、年末年始を除く)
※リターン方式リサイクルとは・・・お客様からお預かりした使用済カートリッジをそのまま再生工場でリサイクルし、約2週間で再生工場より直送にてお届けする商品です。
1年保証
リサイクル作業には万全を期しておりますが、万が一、不具合を感じましたら、まずは当社
info@e-supply.co.jp
までご連絡をお願いいたします。メーカーのメンテナンスなどを先に呼ばれますとメーカーからメンテナンス料金を請求される場合がございますので、ご注意ください。 また、明らかにリサイクルトナーが原因でプリンタ本体に損害を与えたことが確認できました場合には、その修理にかかる費用は弊社が負担させていただきます。
但し、以下の場合は保証の限りではございませんので、あしからずご了承ください。★納入後のお取り扱い不注意によるカートリッジ破損の場合。 ★使用中に感光体ドラムに傷が生じた場合 ★すでに80%以上トナーをご使用済みのカートリッジの場合 ★不具合の発生したカートリッジが回収不能の場合 ★お買上げから1年以上の場合
当社のトナーがプリンタ故障の原因であると確認できた場合、プリンタの修理費用は当社が負担させていただきます。まず、当社にご連絡をお願いいたします。事前にご連絡なくメーカーで修理された場合の修理費用については、基本的に負担できません。
なお、以下の場合は保証の限りではございませんので、悪しからずご了承ください。 ★商品納入後1年以上経過している場合 ★トナーとプリンタの故障の関係を証明する書類と、修理の請求書がない場合 ★プリンタ部品の消耗または印字部分以外の故障の場合